Valentine Day

イメージ 1
今日はバレンタインデーでしたね。

イベントには拘りをもつ奥様。
とは言え、子育てに奮闘している真っ最中ですから、
あまり期待してなかったのですが…

なんと今年は手作りの
「ガトーショコラ」でした(^^♪

忙しい合間をぬって作ってくれました。

奥様のご両親の多大なる協力もあったんですけどね。
もちろん、Jr.の監視(^_^;)


外はサックリ、中はシットリで、
なかなかの出来栄え。
もちろん、お味もグッドでございました!


さて、ホワイトデーには何をプレゼントしようかな。

と言うか、Jr.から貰えるのは、いつごろかなぁ~(^_^;)







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪