DEAR BOYS ACT2 27 買いました。

イメージ 1
言わずと知れた、バスケ漫画
本日、発売日と言うことで、
会社帰りに駅ビル内の本屋さんを探索。
しばらく探してみたのですが、入庫してない様子。
店員さんに聞けば早いんですけど、なんだか聞きづらくて、
別の本屋さんへ。

そんなわけで駅まで一番大きい本屋さんへ。
で、講談社のコーナーを探したところ、しっかりとありました(^_^;)


そんなこんなで、帰りの電車の中で読み耽ってしまったのですが、
相変わらず引き込まれてしまう、世界。
購読している、「リアル」とはまた違う世界なんですけど、
思わず時間を忘れてしまいます。


それはそうと、早くバスケしたいなぁ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪