富士山見えました!

ほぼ毎朝のお仕事…洗濯物を干すをこなす最中、
ベランダから遠方の景色を眺めたのですが、
この上なく晴れ渡り、遠くの方まで澄み切った景色が堪能できました。

しかし!
お目当ての「富士山」が見えません(;_:)

ふと、ベランダの右手方向に目をやると
お向かいの家と家の間に丹沢山系を発見!


厚木方面に向かう際、電車の車窓から
丹沢山系を眺めることができるのですが、
一緒に富士山も楽しめるんですよね…


と言うことは…

試しに北西にある小窓から外を眺めてみたところ、


「見えましたよ。富士山!」


この窓はいつもブラインドを閉めているので気づかなかったんですね(^_^;)
ベランダ越しに見えるとばかり思っていたので、ちょっぴり残念ですが、
小窓と言う額縁越しに見えるのも、なかなかどうして!



改めてよい物件を購入したと自画自賛するのでありました(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪