チャレンジ!

今年度、世間で言う「係長代理」に昇格したばかりですが、
制度的には、来年度の「係長」への昇格試験に挑戦できると言うことで、
ダメもとで受けてきました。

すでに昨年末に一次試験は合格しており、
今日は上層部の方々の前でのプレゼン。

この一週間で奥様を面接官として練習したり、
職場の上司に練習を見てもらったりと、
できる限りのことはやりまして臨んだわけですが、
練習の甲斐あって、
発表時間もばっちり、質問にも固まらずに応えられ、
私としては上出来でした。


そんなこんなで、毎晩遅くまで練習に付き合ってくれた奥様にミスドでお土産。

で、自宅に帰ると奥様からは
「お疲れ!ビール」
が、準備されてました。
なんとも嬉しい限りです(^^♪


あとは天に任せましょう(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪