当分、お酒はいりません

昨晩、職場の歓送迎会がありまして、
久々の飲み会に気合を入れて参加してきました。

今回のお店、
飲み放題メニューを見たところ、
焼酎はお店指定とのことでしたので、
あまり期待していなかったのですが、
芋焼酎泡盛、梅酒、夏みかん酒など
多種に渡って並ばれまして、
貧乏性の私が故に、一通り味わないと(^^♪

しかも、よせばいいのに、すべてロック…


そんなわけで、歓送迎会の終わり間際はトイレとお友達…
駅のトイレでも…
自宅のトイレでも…
我ながらよく帰れたものです(^_^;)


お陰で今日は二日酔い。
と言うか、一日中、気持ち悪かったです。
自分のブログの焼酎のパッケージをみるのも厭でした。


その所為で、以前から約束していた、
月島でのあんこう鍋のお食事会…キャンセル致しました。


と言うか、ホント学習能力がないことに気づきましたね。

大概、お酒を飲んで、戻しちゃう時って、
焼酎をロックで飲んでいる時なんですよね。


まあ、きっと何ヶ月もしたら忘れそうですけど、
当分はお湯割か水割りで…
いえ、当分、飲みません…たぶん








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪