○○はじめました!

今日はJr.の6ヶ月目の誕生日!

会社でこんなことを言ってたら
「超おやばか」
と言われてしまいました(^_^;)


そんなこともあって、今日から離乳食始めました!
年明け早々から…と考えていたのですが、昨年末からお腹の調子が悪く、
風邪をひいたこともあって、今日に至ったわけです。

とりあえず、10倍粥…無事に食してくれたようです。


それにしても、もう6ヶ月かぁ…
ハイハイもどきをすることもあって、むちむちプリンだった太ももが若干引き締まってきた感じ。
その所為もあって体重の増加スピードは緩やかに。
逆に私のお腹周りが大変なことに(-_-;)


さらに、下の歯が2本生え始めました。
一本は頭がチョコット。もう一本は生えてくる兆しが見えてます。
おかげで奥様は授乳の際、気が気でないとのこと。
噛まれると、ホント涙がチョチョギレルそうです(;_;)


そんなこんなで、日々、元気に成長しております(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪