青い悪魔の合宿

顔を出してきました(^_^;)

以前、所属していたバスケ部(Blue Devils)の合宿が超久々に開催されまして、
とは言え、子育てに奮闘している奥様がいるのに
自分だけ楽しんでくるのも気が引けたので
帰郷しながら「顔だけ」出しに行った訳です。

バスケはしないつもり…
でも、一応着替えは…と思ったのですが、
現場で誘惑に負けそうでしたので
一切、持参しませんでした(^_^;)
とは言え、体育館ですからバッシュだけは持って行きまして
30分くらいはシュート練習させてもらいました。
たまには奥様やJr.に私の勇姿を見せないとね!

それはそうと、久々に会うメンバー
相変わらず元気で、何よりでございました。
Jr.も一緒に遊べるようになるまでは
バスケ続けないとね(^^♪


その後、裾野にお住まいの奥様の友人宅にお邪魔しまして
夕飯を頂きつつ、楽しいひと時を過ごしたのでありました。
と言うか、ご友人の旦那様は子供をあやすのが上手なようで
Jr.は終始ご機嫌でした。

そんなこんなで、一泊二日の帰郷のたびも
楽しい思い出とともに終了したのでありました。


そうそう、今回の帰省で、
富士宮やきそば
・焼きキンツバ
静岡おでん
・杏仁ラムネ
を堪能させて頂きました!
というか、画像なしが残念でございます…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪