プチロマン!?

またもや3ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。
もちろん、いつもの美容院で、いつもの美容師さんにお願いしました。


で、Jr.の話で盛り上がる予定でしたが、
準備して頂いた雑誌がインテリア雑誌だったもので、
思わず集中してしまい、
話をするどころではありませんでした(^_^;)


ちょっと一息ついた際に、
「最近また白髪が増えましたね~」
と美容師さん


はい、確かに増えました!


「この年齢でロマンスグレーになっちゃうよ(^_^;)」

と呟くと…


「この辺りは、プチロマンですね!」

……

一部、白髪が密集しているところを指してのお言葉でした(^_^;)



それにしても、このペースだと
ほんと40歳前にはロマンスグレーになっちゃいそうです(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪