3年ぶりに!

イメージ 1
昇格試験を受けて参りました。
すみません…
こちらは、昨年に引き続きです(;_;)
昇格したばかりの翌年に受かる!
とは思いませんが、
試験の感覚を忘れないようにと…

ちなみに、出来ばえはと言うと…
5分5分ってとこでしょうか(-_-;)


そんなこんなで、
知恵熱が出そうな試験が終了した後、
3年ぶりに宮ケ瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。
今回はJr.と奥様のご両親と…計5人。

となると、愛車では力不足で、足取りが重いこと重いこと(^_^;)
それでも、フロントタワーバーの効果は絶大で、
特に下り坂は臆することなく駆け抜けることができました。


途中、愛川町のショッピングセンターに立ち寄り
トイレ休憩+Jr.のおむつ交換。
ここからであれば、渋滞してなければ30分程度で到着予定でしたが…
「虹の大橋」を渡りきった辺りから大渋滞…
駐車場に入れたのは虹の大橋到着から1時間後でした(;_;)


それでも、壮大なイルミネーションは、
待った甲斐があったってもんです!
流石に、この凄さはJr.には伝わってないでしょうけどね(^_^;)

お約束の屋台や皿そばにお腹も満足!


我が家の恒例のイベントにしたいですね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪