Jr.…それはズルイよ

このところ、不機嫌なことが多いJr.
奥様もストレス溜まり気味…


この週末も、やっぱり不機嫌な時間が多く、
笑っていたかと思えば、泣きじゃくったりと…
で、どうあやしても治まらず。

結局はお腹が空いているみたいなんですけど、
授乳しても遊び飲みするし…

夕方、買い物から帰宅後、
奥様は夕飯の支度、私はその他の家事に従事しようかと思ったのですが、
相変わらず泣き叫ぶJr.
仕方なく、私がおんぶして家事をこなしたのですが、
我侭振りを発揮しつつある今日この頃。

そんなわけで、体を休める週末なのに
疲れが溜まる一方でありました。


それでも、入浴時には、頗る機嫌が良くなり満面の笑み!
そんな表情を見せられてはねぇ~(^_^;)
疲れも吹っ飛ぶってもんです。


何はともあれ、元気なのが一番かな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪