気まぐれJr.

今日はちょっと早めに帰宅。
と言っても、22時ごろでしたけどね。

とは言え、この時間なら、ゆっくりお風呂に浸かって、
その後、Jr.が寝るまで遊べるかな!
と思っていたのですが、
珍しく9時半にはご就寝だったとの事。

そっと、寝室で眠るJr.を眺めてみるのでありました(;_;)


まあ、奥様は明日友人宅に遊びに行く予定があるので
Jr.が早く寝てくれることは大歓迎!
てなわけで、奥様自身も早く寝なきゃ!
と0時前には布団に入ったものの、
いつも2時くらいまでJr.が寝かしてくれない所為か
「眠れな~い」と起きてくる始末(^_^;)


しばらく話をしていたのですが、
その声を聞きつけてか、1時半頃、めでたくご起床!


今日は抱っこできないと諦めかけていましたが、
こちらも目出度く達成(^_^;)

とは言え、気まぐれぶりにヘトヘトです(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪