あの…は何処へ

イメージ 1
今年は、ほぼ幽霊部員だった
バスケ部の忘年会に参加して参りました。

出欠の返事をする先週末では、
ほぼ参加は無理と諦めていたのですが、
仕事の流れで、なんとか途中から、
と言うか、残り4分の1くらいからの参加でした。

それでも…
急遽、仕事で来れなかったメンバーがいたお陰で、
まるごと一人分の料理が残っており
わずかな残り時間で堪能しました。


…と言うか、
バスケ部ご用達の大衆居酒屋の「きしや」さん

以前、お店をリニューアルしたのですが
さらに2階が新たにリニューアルされまして、
今までとは雰囲気が違うように感じました。

あと、だい~ぶ前に宴会でこちらを利用した際に宴会メニューを注文したのですが、
ちょっと残念な気分に…
と言うのも、いつも頼む料理類と比較すると、寂しすぎたんですよね。
そんなこともあったのですが、本日、頂いた料理は見違えちゃいました(^_^;)


加えて、店員さん急募のチラシまであって…


あのころの、ホント大衆居酒屋って雰囲気の「きしや」さんは
どこに行っちゃったんだろう…


とは言え、マスターやいつもの店員さんの顔ぶれが変わっていなかったのが、
安心しました(^^♪


様変わりしていってしまうのも寂しいですが、
お店が無くなってしまう方が、もっと寂しいですからね。
これからも利用させて頂きます!


と言うか、その前にバスケに行きたいなぁ…








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪