TOMICA LIMITED

イメージ 1
プリユーザーの間では話題沸騰中!?の…

「TOMICA LIMITED/NISSAN PRIMERA」

元プリユーザーだった私としては
是非とも入手したいところ!

でも、最近、おもちゃ屋さんに出入りしないし
何処にあるのかも知らない状況。


で、たまたま先日会社帰りに立ち寄った
厚木のイトーヨーカドーおもちゃ屋さんを見つけ
駄目もとでミニカーのコーナーを物色したところ

「TOMICA LIMITED」

ありましたよ!

お世辞にも繁盛しているようには見えず
まあ、閉店間際ですから、仕方がないかな(^_^;)
とは言え、ここは穴場に違いない!
と確信しまして、
昨日、満を持してお店に向かったところ
売れているのか、品薄で入庫が少ないのか
残りの一台が奥のほうに…


てなわけで、見事にゲットして参りました\(^o^)/


ゆっくり眺めたいと思います(^^♪


と言うか、撮影時に奥様に見つかってしまい
買ったことを告げると…


「買ってどうするの?」

…なんとも残念なお言葉です_| ̄|○


まあ、男の気持ちなんてわかないですよね。きっと
男…と言うより、ある意味、こどもかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪