西松屋デビュー

これまで、Jr.用品と言えば、

アカチャンホンポ
ベビーザらス

だったのですが、
このたび、西松屋に足を運んでみました。

近くのダイエー内にあるんですよね。


赤ちゃん用品の種類で言うと、若干少ないような気がしましたが、
衣服類の種類と安さでは他店より勝ってるかも!
すぐに大きくなるJr.ですから、
お出かけ用はともかく、家の中で着る服は安くたっていいんですよね。


そんなわけで、遅ればせながら西松屋デビューした我が家でございました。
ダイエーでお買い物もできるし、ホント便利。


と言うか、食品はともかく…
適当な靴が欲しいと考えていた奥様がダイエー内の店舗で
靴を購入したんですけど…

これまで、それなりのお店で買っていたのに、
ダイエーで済ませられるようになるなんて…_| ̄|○
と、ちょっぴり嘆いておられました(^_^;)

まあ、子供ができれば変わるもんです。
ママもパパもね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪