リアル 7

イメージ 1
購読している漫画と言えば

DEAR BOYS」と「リアル」

その「リアル」の待望の第七巻が発売されました!

先日、書店に立ち寄った際、本日が発売日だと知りまして、
この日を待ちわびていたわけです。

早速、帰りの電車内で読み耽っていたのですが、
流石に集中していたのか、
気づけば周りの雑音が一切耳に入ってこない状態でした。


と言うか、このぐらい集中してSPIの問題集を熟読しなければ(^_^;)

それはともかく、
DEAR BOYS」でもそうなんですけど、
読み終わったあとは、いつも何か熱いものが感じられますね。
と言うか、体が熱くなります…
そして、必ずこう思います。


「先生、バスケがしたいです…」



…って、違う漫画だって(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪