初帰郷。

もろもろの用事が重なったので
昨日の夕方より奥様、Jr.を連れて帰郷しました。

実姉、姪っ子たちも駆けつけ
実家では宴が繰り広げられました。
当のJr.はまだ人見知りはしないと思うのですが
人の多さに驚いてしまったのか終始不機嫌(^_^;)

それでも、時折見せる笑顔にみんなメロメロ。
楽しい宴でした!


ちなみに実家への道中
富士川SAにて「富士宮やきそば」を堪能。
富士宮」と言っても、静岡(全域かどうかは不明ですが…)
地元の焼きそばと言えば、こんな感じ。
どこか懐かしい味がしました(^^♪


最後に…
地元の友人にもJr.をお披露目したかったのですが
時間の都合上、またの機会にさせて頂こうと…
ご了承くださいませ<(_ _)>








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪