自分に喝!

今朝方見た夢の話

5人くらいのあるメンバーと一緒に、
ある教授の研究室に行き、
何かの説明を聞く。

そんな、シチュエーションだったんですが、
なぜか会話が全て英語。
でも、私以外のメンバーは、普通に英語で話しているんです。
当然、私は話せませんから…(-_-;)

てな感じで、夢から覚めたんですよね(+_+)


最近、業務でセミナーを受けに行ったんですけど、
説明が英語だったんです。
同時通訳はあったのですが、いまいち理解できず…

で、別の日にメーカーさんと打合せがあって
ここでも会話は英語…

そんなことが重なったからでしょうか(-_-;)


今日の昼間には、新人君たちの研修成果発表があったりして、
その頑張りを見ていたら、なんだか焦りを感じてしまったり…


気合を入れ直せ!ってことでしょうか?

とは言え、Jr.の可愛い寝顔を見れるのは良いのですが、
寝かしつけるために寝不足になっている今日この頃では、
なかなかねぇ、難しいですよ……_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪