赤の威力

ツライ時の神頼み…ではなく、「赤」頼み

以前、「赤」のジンクスが消えたかと思いましたが、
エネルギー(?)を溜めることで、復活したようです(^_^;)

何のことか…


仕事で大いに揉めそうな時は、
赤いものを身に付けていくんです。

赤い靴下や、裏地が赤いハンカチ、赤がポイントのシャツなど。
まあ、どれも真っ赤と言うわけではないんですけどね。

そうすると、揉めたとしても方向性が見えたり、
容易く解決したりするんですよね。



で、今回も予想していた揉め事が、
意外にも容易く方向性が見えまして安堵しているところです。


来週の月曜日に、この件で再度打ち合わせする必要がありまして、
さらに「赤」アイテムを増やしまして臨みたいと思います。


頼みますよ(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪