気の利いたお店です!

職場の歓送迎会があったので
ちょこっと飲みに繰り出してみました。
体調悪い…と言いながらも、こう言うときは復活するようです(^_^;)


で、このお店。
飲み放題なのに、なんとビールが…
「YEBIS THE HOP」

いつも以上にビールを飲みまくったのは言うまでもありません(^_^;)


とは言え、ビールばかりでは美味しい料理が食べれなくなってしまう…
と言うことで、しばらくして焼酎に変えたんですけど、
ボトルを頼んでビックリ!
なんと一升瓶が投入されました(@_@)
まあ、お味はそれなりでしたけどね。

とは言え、のんべぇにとっては気の利いたお店かもしれません!


〆の御蕎麦もグッドでした。

ちなみに、今回の飲み屋は「土風炉/五反田店」でした。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪