暑さに負けそうです

いや、すでに負けてるかも(-_-;)


さて、世の中はUターンラッシュとか。
決まった夏休みがない弊社にとって、Uターンラッシュとは何ぞや。
って感じなんですけど、今年もまた然り。

と言うか、この時期に出張とか重なると最悪なんですよね。


まあ、仕事があるから休めない…って~のもあるんですけど、
どこもかしこも混んでますし、
家に居たとしても空調代が掛かりますから、会社に居た方が経済的!
と言うわけで、よほど仕事が暇でない限り、夏休みは取らないのですが…

今年は暑すぎて、毎日の通勤ですでにグッタリ…_| ̄|○

最寄り駅まで約15分の道のり。
引っ越してきた当初はちょっとした運動だ!と思っていましたが、

まじ、暑すぎです!

これなら、無理にでも休みを取って、Jr.と一緒に居ればよかった(;_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪