わさびらむね

イメージ 1
週末、帰省した際にゲットして参りました。
と言うか、母親に買っておいて貰ったんですけどね。

私的には洋(?)の辛味よりも、和の辛味の方が
ラムネには合うのでは…
って、別に無理にあわせる必要はない…
とは思っているんですけどね(^_^;)

まあ、そんなわけで期待していたのですが…

……

私の味覚の問題かもしれませんが、
全く「わさび」の風味は感じられませんでした。

確かに
「原材料にわさびは使用していません。」
とは書かれているものの、
風味が微塵も感じられないとは(-_-;)


強いて言えば「わさび色のらむね」かな


とは言え、私個人の感想ですし、
繊細すぎて私の味覚では感じ取れなかっただけかもしれません。

と言うわけで、前評判を気にせずに試してみてください。



それはそうと、常葉菊川 春夏連覇ならず…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪