再会、そして…

今日は私達夫婦にとって大事なお客様が
新築のお祝いに来てくれました。

大事なお客様…と言いますのは、
私達夫婦を巡り合わせてくださったご友人夫妻なんです。
残念ながら奥様を紹介してくださったご友人は都合が合わず
今日は欠席でした。

そんなこともあって、昨日より気合を入れてお掃除。
と言っても、引っ越してから、もうすぐ3ヶ月。
てなわけで、お掃除の要領もわかってきました。
まあ、2階は物があんまりないので、掃除もしやすいんですよね。


それはともかく、ご友人夫妻…と言うか、ご友人家族。
お子さん達に久しぶりに会いましたが、
しばらく見ないうちに、すっかり大きくなって。
子供成長は早いものですね…シミジミ


久しぶりの再会と賑やかなお子さん達のお陰で
楽しい時間を過ごすことができました。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
M下夫妻…いえ、ご家族の皆様(^^♪








                                        コメントはこちら