幸運にも!

今日は奥様のご友人が新築祝いに来てくださいました。
私は当然お仕事でしたけどね(^_^;)


で、こちらのご友人のご自宅が我が家から頗る近いとのこと。
目と鼻の先…とまでは行きませんが、車で10分~15分の距離。
まあ、もともと奥様は神奈川県出身ですから必然的かもしれませんけど。

とは言え、ご近所様という友人を見つけられてませんから
これから、家に居ることが多くなる奥様にとっては強い見方になってくれる
と思うと「仕事」で留守がちな私も安心です。


私の友人と言うと…バスケ部元CAPのたがまんさんが一番近いかな。








                                        コメントはこちら