大出血!?

このところ何かとお疲れな私と奥様(^_^;)

そんな疲れには気分転換も然ることながら
やはり、食での栄養補給が必要!


先週末、無事に夏のボーナスが支給されたことから、
私からの(?)大出血サービスと言うことで、
焼肉を食べてきました!


もちろん、新居に引っ越してからは初めて。
と言うか、焼肉はかなり久しぶり!
近くに焼肉チェーン店もありますが、
それなりのお金を出すなら、美味しい店で!
と言うことで、ネットで調べまして、
比較的近くにあったのお店をチョイス!

『焼肉酒房 炭×炭』
http://www.yakiniku-tantan.com/

提携駐車場も完備していて、
店内も落ち着いた雰囲気で家族でも楽しめます。
もちろん、お肉も美味しく、夫婦共々大満足でございました。

次回は…冬のボーナス後でしょうか(^_^;)


と言うか、車で行きましたから、もちろんドリンクは烏龍茶。


てなわけで、焼肉の興奮が冷めないうちに自宅で晩酌。
昨日両親が買ってきてくれた地元栽培の「枝豆」を、おつまみに!



そうそう、初めて知りました。
「枝豆=大豆」と言うことを(@_@)








                                        コメントはこちら