久々の昼オフ

イメージ 1
車仲間とお一人が車を乗り換えたと言うことで
お披露目会が開催されました。

場所はカレスト座間。

GW中ということもあって、混みこみ…
と思ったら、ガラガラでした。

気温もちょうどよくカラッとした天気は
まさにオフ日和でした。
と言うか、昼間のオフ会は久々。
それもあって、車の話題で持ちきり!?
やはりナイトオフと違って車を前にしますから、
自然とそうなんるんですよね。


それにしても、当初はプリメーラ乗りとして集まった仲間達。
今回7名の仲間が集まりましたが、プリメーラは2台。
広い駐車場に、ずらりとプリメーラが集まった頃が懐かしいですね。

そんなこんなで、みなさんこれからも宜しくです!








                                        コメントはこちら