最後の晩餐

イメージ 1
ゴールデンウィーク最後の晩餐…
まあ、正確には昼食なんですけど(^_^;)
奥様と久々にラーメンを食しに出掛けました。

このところ家系を食すことが多かったのですが、今回は、

山頭火 横浜そごう店」

ここなら並んでも屋内ですからね。


で、奥様はしおらーめん、私はみそらーめん
追加でとろ肉ねぎめしと特選とろ肉別盛り ハーフを注文。

お店も、奥様もお薦めは「しおらーめん」とのことでしたが、
先にみそらーめんを食してしまった所為か、
しおがあっさりしすぎて、ちょっと物足りなかったかな。
まあ、いつも豚骨しょうゆなんか食べてるからかも…
そんなわけで、私的には「みそらーめん」がお気に入り。


らーめんも然ることながら、とろ肉ねぎめしも美味しく、
かいわれが絶妙でしたね!


会社近くにもあるので、こっそりひとりで行っちゃおうかな(^_^;)








                                        コメントはこちら