表札を作ろう

…と言っても、自作ではないです(^_^;)


と言うわけで、後回しになっていた表札の発注に着手。

アパート暮らしのときは、テプラでの製作が精一杯(?)でしたが、
さすがに、ず~っと暮らしていく家ですから、ちゃんとしたものを!
でも、格安で(^^♪

探しきれていないのかもしれませんが、
ネットで検索すると、結構高いものばかり。
で、意外にもホームセンターの一画にある表札コーナーのものが
まあ、ピンキリなんですけど、手頃なお値段のものも。


いろいろ検討した結果、最終的には引越し屋さんの提携先で注文。
メールで発注でき、フォントやレイアウトイメージを
家に居ながらにして画像で確認できるのは便利。

今月中には、ちゃんとした表札が飾られる予定です!








                                        コメントはこちら