思わず立ち寄る蕎麦屋

ラーメンも然ることながら、
うどんや蕎麦も好きなんです。

かと言って、1,000円もする天ぷらうどんや蕎麦は気軽に食べられないので、
どうしても立ち食い蕎麦屋さんに足が向いてしまいます。


数々の立ち食い蕎麦屋を食べ歩いた…わけではありませんが、
まあ、両手で数えられぐらいかな…って、ほんと大したことなくてすみません。

それでも、思わず立ち寄ってしまう立ち食い蕎麦屋さんが
「吉そば」
http://www.kknoah.co.jp/yoshisoba/

蕎麦といい、汁といい、さらに天ぷらといい
味のバランスが絶妙なんですよね。
まあ、天ぷらは物によるというか、好みによるんでしょうけど、
私としては春菊天がお気に入りです。

会社帰り小腹が空いた時なんかはついつい足が向いてしまいます。
小腹に収まる量じゃないですけどね。
と言うか、会社帰りに食べていることは奥様には内緒です(^_^;)








                                        コメントはこちら