蜘蛛男-さん

…観てきました(^_^;)

期待していたのですが、某番組での某監督の評価通り…(-_-;)
監督的には
☆☆☆☆☆
でしたが、私的には
★★☆☆☆
と言ったところでしょうか。

まあ、見所や感じ方はひとそれぞれですから、
個人の意見と言うことで。


それにしても、収穫だったのが、
今回、グランベリーモール内の映画館に行ったのですが、
開店の10時ごろを目指して行くと、
駐車場もガラガラ、映画館もガラガラ、お店もガラガラ。

引っ越したことで、グレンベリーモールも近くなったこともあり、
これからの映画鑑賞は、ここで決まり!かな。

次回は「海賊-さん」を観る予定です。








                                        コメントはこちら