ごはんが美味い!

職場のレイアウト変更をして以来、
お昼のお弁当がいまいちなんです。

と言うのも、昼休みには省エネのため、フロアの電気を消すんです。
だから、フロア内は昼間でも暗~くなっちゃうんです。
一応、食堂はあるんですけど、一人暮らしが長かったせいでしょうか、
自分のペースで食事をしたいんですよね。
だから、ひとりの方が気楽なんです。
勿論、家族とは一緒が一番!

そんな昨今でしたが、とうとう電気スタンドが配布されまして、
仕事にも昼食も明るく重宝してます。

仕事では0.6×0.4mmと言う米つぶよりも小さい部品を扱うので
電気スタンドは必須なんです。

昼食では、やっぱりちゃんとおかずのホントの色が
見えているのと見えてないのでは味が違うんです。
そう考えると、どんなに美味しい具材が入ってても
闇鍋はホントの味は味わえないんでしょうね。








                                        コメントはこちら