明るくなりました。

イメージ 1
家のものを一度に揃えるのは難儀なものですから、
少しずつ揃えています。

その中で…
照明は機能性、デザイン性の良い物を選びたいと思い、
これまでアパートで使っていたものを使用してました。

そんなわけで…
bomb-typeRさんのGuestbookへのアドバイスを基に、
照明のカタログを取り寄せまして、入念に吟味。

ただ、カタログに掲載されている商品は
目の飛び出るようなお値段のものもあるわけで、
これまた、bomb-typeRさんのアドバイスを基に通販にてお買い上げ。

通販だとカタログ表記のお値段の約半額で購入できちゃうんです。
それでも、ホームセンターで売っているような物よりかは
ちょっとお高いですけどね(^_^;)
まあ、リビングや和室など目に止まる所の照明だけですけどね。

そんな中、シンプルでありながらお手ごろな台所用の照明が届きました。
天井に付いていた、丸型引掛シーリングには取り付きませんでしたが
それを外してみたら、簡単に取り付くことがわかりまして、
取り付けたい部分に梁があることを確認して取り付け。
作業としては10分程度で完了。

これで暗かった台所も明るくなりました!

と言うか、リビングの方が暗く感じるのは気のせい(^_^;)










                                        コメントはこちら