我が友よ!?

ふと、自分の身の回りを見ると、
新居入居と共に買った新しい物ばかり。

全てのものが…と言うわけではありませんが、
大概のものは、奥様と付き合い始めてから
入れ替わり立ち代りのように思います。
趣味が多少変わったんでしょうね。


そんな中、古い付き合いの「物」が目に止まりました。

「風呂桶」です。

学生時代からの使っているものですから、もう20年近くになりますね。
そう言えば、先日、歯磨き用のコップが引退されました。
これも学生時代からのものでした。

大事に使えば、何でも長く使えるんですよね。


そんなことを思いつつ、今夜もお風呂掃除に精を出すのでありました(^_^;)








                                        コメントはこちら