求めていた…

毎週金曜日に厚木でプロジェクトのミーティングがあるんですが、
今日は月に一度弊社で開催する日。

で、ミーティング後は、飲みに繰り出す…と言うのが通例。


毎回、同じ店…まあ、他の店がいっぱいだからなんですけど、
今日もいつものお店になろうかと思ったところ、
その隣にあった、焼き鳥が美味しそうなお店に決定!


小ぢんまりとした店内でしたが、
壁に貼られたメニューは、まさに私が求めていたものばかり。
凝った料理ではなく、シンプルで素朴な料理ばかり。
日本酒や焼酎も充実。

実際、料理は美味しく、その証拠に店内はかなり賑わってました。

小ぢんまりしてても料理が美味しいとお客は集まってきますからね。


ただ…店員さんが少なく、
さらに注文を聞いてくれる店員さんが外人さんだったからか、
呼びかけても、なかなか反応してくれないし、
催促しても、特に気にする様子もないし…


もう少し早く対応して頂ければ、通っちゃいそうなお店ですね。








                                        コメントはこちら