改めて…

明日、奥様の友人が遊びに来ると言うことで…
でも、奥様は今日はお仕事…

そんなわけで、家中のお掃除をしたのでありました。
と言うか、念入りにお掃除するようにと仰せつかりました。


2DKのアパートの時であれば、念入りにやっても
2時間も掛からなかったんですけど、流石に戸建てとなると…

まあ、まだそんなに汚れているところはないので、
ゴシゴシ磨いたりすることはないんですけど…

結局、何だかんだで4時間近く掛かりました。
改めて家を買ったんだと実感しました(^_^;)

と言うか、もう、グッタリです…_| ̄|○


なかなか、ゆったりと休日を過ごせません(;_;)

な~んて言いながらも、しっかり昼過ぎまで寝てたんですけどね。
しっかりゆったりしてるじゃん(^_^;)








                                        コメントはこちら