成果あり!

そんなこんなで、奥様のご友人が我が家に遊びに来られました。

何事も頑張り屋さんの奥様だけに、おもてなしの料理もひと工夫。

と言うか、頑張り過ぎないように注意しても聞かないものですから、
私としてはサポートしなくてはっ!と、朝から台所で大仕事でした。


で、頑張った甲斐あって、奥様の料理はご友人達に大好評!
手伝った私も嬉しかったです(^O^)
昨日、お掃除を頑張った甲斐もあったはず。


流石に疲れましたけど、頑張った甲斐はあるもんですね!
次回、お客さんをご招待する時も頑張ろうと思います。
まあ、私の担当はお掃除ですけどね(^_^;)








                                        コメントはこちら