文才

血気盛んに日記を更新していた頃は、
文章がスラスラが驚くほど出てきて文才があるのか!?
なんて思っていた時期もあったのですが、
今ではその文才(?)もだいぶ衰えてしまったようです。


会社の昇格試験用の論文。
添削してもらう度にダメ出しの連続。
まあ、自分の考えている主旨と上司の考える主旨に違いがあるからなんですけどね。
会社が求めているのは後者であることはわかっているのですが。


てなわけで、思うように文章が思いつかないんですよね。
だから、アドバイスを貰っても、理解するのに時間を要してしまいます。
頭の回転が鈍ってきているだけかもしれませんが。

まあ、落ち込んでも仕方が無いの前向きに考えることにします。








                                        コメントはこちら