ハァ~ひと安心のあとに…

今朝、定期券を忘れました…_| ̄|○
今日は大事な面接日だというのに(+_+)
昨日の災難の続きでしょうか。
まあ、悪い事の後にはきっと良いことがと思い直し…

とりあえず、奥様と言う面接官の下、
叱咤、激励、ご指導、ご鞭撻を頂きつつ何回も練習しましたから、
プレゼンに関しては自信があったんですよね。
ただ、その後の質問が心配で…

面接の一時間くらい前から動悸が激しくなって
面接直前には心臓の鼓動がバクバクと聞こえてくる始末。
それでも、緊張することに動揺するよりも
それを受け止めちゃえば良いんだなんて思いながら
面接に臨んだのでありました。


とりあえず、プレゼンは何とかクリアしたもののその後の質疑応答では…
毎回、ここでこけるんですよね。
ホント質問内容が想定の範囲外でした(__)

でも、まあやるべきことはやって臨んだので後悔はありません!


そんな晴れ晴れとした思いのなか、
プレゼンの練習に付き合ってくれた奥様にお土産を!
と言っても、帰りの時間が遅かったのでスーパーで買える程度のスイーツですが(^_^;)
で、家に帰ったら、奥様も「お疲れ様!」
と言うことで、ブラウマイスターを準備しててくれました。
なんとも嬉しい瞬間でした!


…と、せっかく温かい気持ちになったのに

日銀が0.25%の利上げに踏み切ったと言うニュースが…

これから住宅ローンを払っていくと言うのに、
頭を抱えてしまう出来事が起こってしまいました(-_-;)


アァ~胃が痛くなってきました……………








                                        コメントはこちら