飲み会の威力

このところ仕事が忙しく
片っ端から片付けていくので精一杯。
先日の面接の時も、午前中には面接のことを考える暇すらなかったですからね。

で、今日は夕方の会議が終わったら、そのメンバー(有志)でのみ行くぞ!
…と言う噂が流れていたので、
とりあえず、朝から齷齪働いたわけです。
まあ、仕事が終わらなければ仕方が無いかな…程度に考えていたのですが、
その時間が近くなるに連れて、仕事のスピードもアップ!

ここ数ヶ月、忙しいといっても、今や昔に比べればスローでしたので
その流れにどっぷり浸かっていましたが、
やっとフルスロットルで動けるような身体に戻ったようです(^_^;)

とは言え、身体は正直…もうグッタリです。


と言いながらも、飲み会にはしっかり参加しましたけどね。








                                        コメントはこちら