一足早く…

新居の内装を見てきました。

と言うのも、
もともと内覧会を今日で希望していたので
カーテンの取り付けのための採寸を今日でお願いしてたんです。

しかし、施工主さんの都合が悪くなったと言うことで、
内覧会は日程を変更してあったものの、
採寸から取り付け工事まで2週間掛かるため、
引越し翌日に工事してもらうためには
採寸が今日でなくてはならなかったんです。

と言うことで、不動産立会いの下、採寸を行ってもらいました。
30分程度でしたが、その間に内装の出来具合をチェック。

奥様とあ~だこ~だと悩んだクロスの柄も良い感じでした。
じっくりとは見れませんでしたが、とくに問題となる点も無さそう。
とは言え、来週末、じっくりとチェックさせて頂きます。


今まで以上に公私共々忙しくなる3月。
頑張らなくては…と思う今日この頃です。ハイ








                                        コメントはこちら