よろこびぃ~

イメージ 1
毎月1日に発行される

「相鉄瓦版」

記事の中で、

「ぶらり寄り道!沿線スポット」

と言うコーナーがあるのですが、
久々に最寄り駅が特集されました。

地元の次に長く住んでいる地域なだけに
思い入れも一入なんですよね。
ちなみに丸6年が経過しました。早いものです(^_^;)

そんな喜びぃ~な夜に、さらなる喜びが!


最寄り駅の前にあるFujiスーパー
こちらのお惣菜は私的には頗る美味しいですよね。
で、夫婦揃って目が無いのが

「昔ながらのおやつコロッケ」

5個入りで260円というお値段も魅力。

昨年末、奥様が体調を崩した時
「食べたい…」
と言っていたこともあり、毎日のようにチェックしていたのですが
立ち寄る時間が遅いからか、なかなかお目にかかれなかったんですよね。
それが、今日、ホント久しぶりに!
残りひとつであったこともあり、見つけるや否や、即効でゲット!

「太るよ!」

奥様からの忠告を受けつつも、
ビール…いや、発泡酒のつまみに早速頂いちゃいました。

相変わらず美味でございました。

こういうのは偶に食べれる方が一層美味しいんでしょうね!








                                        コメントはこちら