窮屈(-_-;)

ちょっとだけ急ぎの仕事が発生したので
朝早く出勤したのですが
…と言っても、会社着は8時半過ぎでしたけど。

で、この時間帯はやっぱり通勤ラッシュ。

各駅停車であれば、余裕で座れる東横線
この時間帯では、座ることはまず無理。
通勤特急だと東海道並みの混み具合でした。

やはりオフピーク出勤に限るとしみじみと感じました。


それはそうと、心配事がいっぺんに二つも重なってしまって
気持ちが右往左往してます(;_;)
私自身のことではないので、気持ちが沈むことはないのですが
逆に相手に対して、どのように接したらよいのか悩むところです。

とりあえず、オーラの泉のお言葉を実践してみるしかないかな…








                                        コメントはこちら