黄昏ぶ~にゃん

今日も思いのほか天気が良かったですね。

そんなわけで、10時ごろせかせかと出掛ける準備をしつつも
いつものぶ~にゃんチェックをしてみたところ
いつもの場所に居ました。

となりのお家の壁に顔を向けて、ひっそりと座っておりました。
まるで黄昏ているような…とは言え、存在感は大有り!


そんな姿を写真に収めようと
急いでカメラを持って外に出たものの…
そんな姿を撮って欲しくなかったのか、
ほんの僅かな時間であったにも拘らず姿を消しておりました_| ̄|○

まあ、黄昏たい時もあるよね(^_^;)








                                        コメントはこちら