そこに来る理由

イメージ 1
我が家に何かと話題を振りまいている

「ぶ~にゃん」

今日も例に漏れずに話題を提供してくれました。


ふと、部屋の窓から外を見ると
ノソノソと庭を横切る「ぶ~にゃん」を発見。
チラッとこちらを見たものの、
何事もなかったようにいつもの指定席に向かいました。

※指定席:隣の家(部屋)の窓下

日当たりや芝生の生え方は、隣もこちらも似たようなものなんですが
絶対にこちら側にこないんですよね。
まあ、「ぶ~にゃん」だけがわかる違いがあるのかな…

と思っていたのですが、実は理由がありました。

なんと隣の家(部屋)の2階の方が餌を与えていたんです!

違いがわかる猫かと思ったのですが買い被りでした…_| ̄|○

(画像:天からの餌を待つぶ~にゃん)







                                        コメントはこちら