のんびりな休日

家事をするには、そろそろお湯が必要に感じてしまう今日この頃、
みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日は天気も悪いこともあって特に冷えましたよね。
そんなこともあって、久々に自宅でゆっくりしてました。

と言っても、23日からの結婚一周年記念旅行の準備でちょっぴり忙しかったんですけどね。

そうは言いながらも、東京国際女子マラソンは終始観てました(^_^;)

ただ、一番ゆっくりしていたかった理由は
昨日のバスケによる筋肉痛なんですよね(;_;)
急激な体の劣れを感じます_| ̄|○








                                        コメントはこちら