時代遅れですか…orz

私の職場の一部では、とある「マウス」で話題沸騰!?
と言っても、最近では珍しくない「コードレスマウス」なんですけどね。

なんて言ってますが、
私の場合、職場でも自宅でも未だにボール式のレギュラータイプ。
ローラーにゴミが付着したりするので、
光学式くらいには替えたいって思ってはいるのですが…

まあ、でも、よくよく考えてみれば、
パソコンでの作業も多い反面、半田ごてを握り締め、測定器と睨めっこ…
な~んてことも多々あることなので、あまりマウスに拘る必要も無いんですよね。
どうせパソコン作業といっても、メールやpptでの資料作りくらいだし。
確かにCADで回路図を作成するときは便利かもしれませんが…

と強がりを言ってますが、欲しくてたまらないのが現状…(+_+)

たまにコードがうざかったりするんだよね…
なんて理由をつけて、クリスマスプレゼントとして奥様に買ってもらおうかな(^_^;)








                                        コメントはこちら