加賀へ

今朝は4時半起床。眠すぎです(-_-)zzz

で、5時過ぎには家を出たのですが、
こんな早い時間なのに、いや早い時間だからでしょうか、
けたたましい音で一台の車が走り去って行きました。
どう考えても街乗り仕様ではない、サーキットで聞きなれたマフラー音故に、
思わず聞きいってしまう自分がいました。
走り去った後にはサーキット独特の匂いまで漂ってて…
なんだか、あの頃を思い出してしまいました(+_+)


さて、行きは飛行機で北陸入り。
国内線に慣れてないこともあり、早め早めに行動していたのですが、
それが奏功して、出発時間の45分前に搭乗口に着きました。
お陰で朝食をゆっくり食せました。

出発から1時間程で小松空港に着き、
高速バスに乗り継ぎ40分程で金沢入りしました。

それにしても、気温7℃には驚きましたね。

そんなこんなで、金沢&名古屋旅行の始まりですっ!

この模様は、また別途ご報告と言うことで…








                                        コメントはこちら