凄い形相のおばはんたち…

凄い形相になったのは私の所為なんですけどね。

お一人目は…
昨日、吉野家に入ろうとした時、駐車場が満杯で途中まで入ったものの
バックする必要があり、後ろを確認しながらバックしたんです。
その際、後ろに車が居る事はわかっていたんですが、
その車の助手席に乗っていたおばはんは、私が気づいていないと思い…


凄い形相で助手席の窓ガラスを叩いていたんです。

…失礼ながらも、思わず笑っちゃいました(^_^;)


お二人目は…
厚木のショッピングセンターでのこと。
買い込んだ荷物をカートに積み込み
シンドラー社製のベルトコンベアー式エスカレーターに乗って
上階に向かっていたのですが、
上りきった際、カートを押してエスカレーターを脱出しようとしたのですが、
上手く脱出できなくて、後ろのおばはんと激突。


倒れそうになった、おばはんは凄い形相に…


みんな私のせいです(;_;)

そんなこともあって、その後は三人目に遭わない様にしたのはいうまでもありません。


二度あることは三度ある…なくて良かったです(^_^;)








                                        コメントはこちら