掃除当番

イメージ 1
今週は私がお掃除当番!

と言っても、当番が決まっているわけではなく、
基本的には奥様が頑張ってくれているんですけど、
用事などで出来ない場合は私が代わってやるわけです。
土曜日のお洗濯は私の分担ですけどね。


で、気合を入れての掃除…
と言っても、一週間分の汚れですから、そんなに気合を入れる必要は無いんですけどね(^_^;)

とは言え、昨日の腰痛もありますから、程ほどに。でも、仕上がりは重要。
で、床磨きにクイックルワイパーのウエットシートではなく、
クイックルワイパーのつや出し剤用シートを利用。
使い方に
「かんたんマイペットと一緒に使用し、床の汚れ落としもできます。」
とあったので、これは使えるぞっと!

確かにウェットシートでやるよりも、確実に綺麗になりました。


で、最後の一枚だったので、ホームセンターに買いにいったんですけど、
これだけが、売ってなかったんですよね…_| ̄|○
楽に綺麗にするためには、何としても入手せねば!








                                        コメントはこちら