海へ行きました!

イメージ 1
…と言っても、ディズニーシーですけどね(^_^;)
だいぶ前に義兄が知人の結婚式の2次会で当てたTDRのギフトチケットを頂いてまして、
満を持して行って参りました。

とは言え、三連休の中日。
しかも、まさしく行楽日和とあっては、
道程も園内も、もの凄い混雑振りでした。


まあ場所が場所だけに混む事は予想できますから、
大抵は平日に休みを取って行くんですが、
その場合は自宅から1時間程度で着くんですけど、
今日は2時間半…着いた頃には、グッタリでした。
園内に入るのにも30分くらい掛かったし。


まあ、それはそれとして…
来たからには楽しまなきゃいかんと意気込んでみたものの、
殆ど全てのアトラクションは2時間以上待ち。
新アトラクションの「タワー・オブ・テラー」なんかは4時間待ちでした。
まあ、あの手のアトラクションは苦手なので、「私」には乗る気ゼロでしたけどね(^_^;)


まあ、そんな大混雑振りではありましたが、

・エレクトリックレールウェイ
・ストームライダー
・レジェンド・オブ・ジェシ
・ビッグバンドビート
・レイジングスピリッツ
・センター・オブ・ジ・アース
インディ・ジョーンズ
・マジックランプシアター

…と、閉園ギリギリまで駆けずり回りました。
苦手なコースター系も、なんとかクリアしまして、
最後の「マジックランプシアター」では、今日の最終公演と言うこともあって、
アドリブも効いてて、かなり楽しめました。


最後の最後に、ボールを転がして籠に入れるゲームで、
見事、商品をゲット!なんて言うオマケ付。


朝から晩まで、またもや年甲斐もなく奥様と楽しんでしまいました。

気になる腰痛は何とか持ち堪えました(+_+)








                                        コメントはこちら