ご無沙汰会

今一緒に仕事をしている上司と
静岡の職場に居た頃お世話になっていた先輩が
共通の知り合いだったので
…て、同じ会社ですから知り合いって言うのもおかしいかな(^_^;)

まあ、それはそれとして…
そんなわけで、久方ぶりにご無沙汰会と題して飲むことにしました。

先輩は変わらず元気で何より!
近況や昔話で盛り上がり、あっと言う間の3時間でした。

と言うか、今回チョイスした「高粋舎(はいからや)」。
普通の居酒屋では2時間が限度なんですけど
呑み放題は2時間半、滞在は3時間なんです。

そうそう、こちらは、
以前、岡崎に出張していた頃、立ち寄っていたお店の五反田支店で、
前から行きたい行きたいと思ってたんですよね。

ゴマドレッシングの美味しい高粋舎サラダは、やっぱり美味でしたが、
金曜でコースを頼んだこともあって「元祖!手場唐」が食せなかったのは残念でした。

次回は単品で食べれる日に行かなくては!








                                        コメントはこちら